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FAQ

よくある質問

電話相談に関して

  • 登録に料金はかかりますか?

    当サイトへの登録は無料となっています。
    また、登録後の月額(年間)費用等も一切かかりませんので、安心してご利用いただけます。

  • 事前に予約する必要はありますか?

    事前予約は一切不要です。
    24時間いつでもお好きな時間に、お気軽にご利用ください。
    カウンセラーの待機スケジュールはカウンセラー紹介ページから確認いただけます。

  • 途中で相談を終了することはできますか?

    電話をお切りいただいた時点で、相談は終了となります。
    もちろん相談の途中でも、お客様のタイミングで終了させることが可能です。

  • サイトに掲載されている待機スケジュール以外の時間に相談することはできますか?

    サイトに掲載されている日時以外でもご相談いただけるよう、お客様とカウンセラーのスケジュールを、可能な限り調整させていただきます。
    ただし、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

  • どんな内容でも相談してもらえますか?

    基本的にどのようなご相談もお受けしておりますが、下記に該当する場合は、相談を行うことができかねます。
    ・料金延滞常習者
    ・料金延滞常習者の名前又はその他の情報と同一の場合
    ・同業者の勧誘、情報収集と判断した場合
    ・ご相談内容が度を超えた性的な発言、内容である場合
    ・カウンセラーの専門分野外の相談内容である場合
    ・その他、ご相談内容が相談とはかけ離れた内容である場合

  • カウンセラーの指名料はいくらですか?

    指名料は一切いただいておりませんので、安心してご利用ください。

ご利用に関して

  • 会員登録をすることができない

    同じ電話番号を使用して、Shimmyに登録していませんか?
    過去に登録されている電話番号は、重複して登録(利用)することができません。
    その他にも、登録情報を入力後、指示に従ってメールを送ったものの、折り返しのメールが届かないというお問い合わせも多く受けております。
    この場合、ドメイン指定受信の設定、アドレスの入力などに誤りがある可能性があります。
    再度ご確認いただくか、不明な点がある場合は、お気軽にサポート窓口までお問い合わせください。

  • 電話番号、メールアドレスを変更した場合はどうすれば良いですか?

    登録している電話番号を変更したい場合は、新しい電話番号でサポート窓口までお電話ください。
    それ以外の電話番号であった場合、ご本人様確認の為に、後ほど新しい電話番号宛てに折り返しのお電話をさせていただきます。
    メールアドレスの変更は、お客様自身で行っていただくことが可能です。
    サイトにログイン後、マイページ内にある「登録情報変更」よりお手続きをお願いたします。

  • お気に入りのカウンセラーの待機状況を細かく知りたい

    Shimmyでは、気に入ったカウンセラーの「お気に入り登録」機能があります。
    お気に入り登録をすると、そのカウンセラーが待機した時や、他のお客様との会話が終了した時にお知らせメールが届きます。
    何度もサイトにログインをしたり、問い合わせをしたりといった手間が省けるので、スムーズに利用することができます。

  • 会員番号、パスワードを忘れてしまって、サイトにログインできない

    お客様の情報を照会の上、ログイン情報をご案内させていただきます。
    サポート窓口までお問い合わせください。

お支払いに関して

  • 相談料金の支払いにはどんな方法がありますか?

    Shimmyでは下記の決済方法をご用意しております。
    クレジット決済
    銀行振り込み
    Paidy

  • 銀行振込の際、名前だけで振り込んでしまった

    お振込みの際の名義を、サポート窓口までお知らせください。
    情報照会の上、入金処理を進めさせていただきます。
    ご連絡がない場合は、入金処理を行うことができませんので、ご注意ください。

  • クレジット決済は安心して利用できますか?

    サポート窓口及びサイト運営者が、お客様のクレジットカード情報をお聞きすることは一切ございません。
    専門の会社の業務代行により、安心・安全のセキュリティでクレジット決済を利用することが可能です。
    また、利用後の明細書には「Shimmy」と記載されます。

  • 利用料金はどうすれば確認できますか?

    サイトにログインすると、マイページより現在の利用状況、お支払い金額をご確認いただけます。

  • 相談料金の支払いに期限はありますか?

    ご利用日を含めて5日以内のお支払いをお願いしております。
    期限を過ぎてもお支払い確認が取れな場合、督促のお電話をさせていただきます。
    それ以降もお支払いいただけない場合、相談料金に加えて延滞料・事務手数料をいただく形となりますので、ご注意ください。

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